見出し画像

ボーナスの話が耳に入る

ボーナスの時期がやってきた。
私が今勤めているところにボーナスはない。

身近な人が、ボーナス50万入った!と言っているのを聞いて、

いいなあああああ!!!

となっている自分がいる。

ボーナスがない道を選んだのは自分だし、新卒で入った会社もボーナスなかったし、ボーナスなしは慣れっ子のつもりだったけど、、

いざ目の前にボーナスを手にしている人がいると、羨ましくなったり、少し落ち込んだりする。ボーナスで少し贅沢もしてみたい。

でもお金が全てじゃないし、自分で選んだ道だし、がんばれ自分!と奮い立たせる金曜日の朝です。

今日は華金せずにまっすぐ帰って、SHEのイベント参加と、副業案件に取り組むんだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?