見出し画像

クライエントさまの変化

昨日、2回目のご利用となったクライエントさん✨

私自身も驚くほど、雰囲気が良くなってました♪本人曰く、1回目の利用後2週間ほど経ったあとから今までとは全く違う感覚で良くなったとのこと( ..)φカキカキ
(私との出会いが影響したと信じたいww)
一応、無理をしていないか、いろいろとお話を伺いましたが、物事の捉え方が前回と比べて良くなっているのが感じ取れました(もちろん表情も含めて)😊

今後もこころのメンテナンスをするようにはお伝えさせていただき、お母様にもメールでお願いしたい内容をお知らせしてカウンセリングは一旦終了!
終始、素敵な笑顔が見られて、私自身も安堵しています。
これからも素敵なご縁がありますように🎋😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?