【滋賀】30歳年下同居男性を虐待・衰弱死させた悪女の事件を傍聴して事件まわりの相関図が完成
逮捕された女性がマッチングアプリに使用していたこの写真が衝撃的だった滋賀の同居男性を虐待・衰弱死させた事件。
彼女は自分の責任ではないと主張しており、事件から3年以上でようやく裁判にいたったが傍聴することが出来た。
被告人入廷
小林久美子被告(57)は、うなだれる様子で入廷。
被告人席までふらつく様子で歩き、弱弱しさをアピールしているように見えたが、よく見ているとその後、休廷ごとの入退場では、アピールをしている時と忘れてスタスタ歩く時があった。
被告が来ていた服は、この写真と同じデザインでRadyというギャル向けブランドのようだ。他の日も同じブランドの服だったので彼女のお気に入りブランドなのだろう。
私が傍聴したのは、被害者岡田達也さんの父・兄、今回共謀したとされる被告の息子の証言。
証言の中で多くの人物がいることが分かり、報道されている内容も合わせて小林久美子周辺相関図を作成した。
総勢20名の登場人物の相関図と傍聴した内容について、気になる方は以下からご覧いただきたい。
小林久美子周辺相関図
ここから先は
2,045字
/
1画像
¥ 330
サポートしていただけたら、日頃の傍聴活動の経費として使わせていただきます!