1日目

わたしは1番目であることが非常に嫌だった。

何をやるにもわたしが初めてな両親。

手探り、神経質。楽しそうには見えなかった。

両親を喜ばせたかった。

わたしは両親の望むような子に育ちたいと思った。

すぐ下の妹は元気いっぱい。

自分がなにが得意で、なにが不得意かをよく分かっているように思えた。

振る舞いが  軽やかに見えた。

陰で努力をしているんだろうけれど、それが全く感じられない。

わたしは嫉妬した。

わたしには出来ナイコト、言エナイコトを軽々とやってしまうように見エル彼女のことを。

密かに憧れ、密かにライバルとして認識していくようになる。

#4人姉弟

#女きょうだい

#ライバル

#憧れ

特になにも考えていないです。わかり次第記入したいと思っております(*-ω人)