見出し画像

ぶっちゃけ ベビマ講師って儲かるの?


知らないお仕事のことって
気になっても聞きにくいですよね


(聞いてくれる人もいました
私は赤裸々に言っちゃうタイプです笑)



たとえば・・・


レッスン料2,000円で参加者8名
週1回実施していた場合

2,000円×8名×4回=64,000円/月


※一例なのでレッスンの回数や
お申込み状況によって異なります




高いか安いかはわかりません

でも、収入以外に得られるものが
たくさんあるこのお仕事に
私は満足しています




たとえば・・・



レッスン料2,000円で参加者8名

週1回実施していた場合



2,000円×8名×4回=64,000円/月


※一例なのでレッスンの回数や

お申込み状況によって異なります







高いか安いかはわかりません


でも、収入以外に得られるものが
たくさんあるこのお仕事に
私は満足しています



赤ちゃんの心・身体・脳の発達に役立つ
スキンシップ

ママさんと赤ちゃんの癒し時間の
ベビーマッサージ

そこに関わり癒しをいただいている
今のお仕事がとっても幸せです



やらない後悔よりやって後悔
と言いますが

やって後悔したことはありません




自分楽しめてわくわくできる
働き方を見つけられますように…



ベビーマッサージ講師を
お仕事にしたい方向けの
開業サポート講座も実施中!

6月は2名が受講予定♩


お申込み・お問合せはこちらから


関わってくださる皆さま
いつもありがとうございます*

***

大阪市鶴見区・城東区・東大阪市を中心に
大阪市中央区・天王寺区・大東市・門真市・
寝屋川市・守口市・兵庫県・滋賀県など多数

関西だけではなく
北海道から東京・沖縄までオンライン受講可


毎日をがんばるママさんの
ほっとできる居場所になれば嬉しいです
--------------------------------------------
✿リフレッシュやママ友作りに𓂃 𓈒𓏸
 ベビマ&ベビーヨガ&ランチママ会

✿子どもと一緒に学べる / 新たな一歩を応援
 資格取得&開業サポート講座
こころの満-み-
--------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?