見出し画像

ぼくの地球を守って

日々の出来事の記録なども書かせていただきます。

高校生の頃から好きだった、漫画家 日渡早紀先生の原画展@大阪なんばマルイに行ってきました!

代表作、僕の地球を守って

漫画の原画展て初めて行ったのですが、もう感動で、ストーリー思い出したりして涙が出ます。

印刷では再現できない、色彩や、あ!この絵ほんとに色鉛筆で書いてるの?とか、プロのお仕事を間近で見れる喜び…。

たまたまX(旧Twitter)でこのイベントを知りました。拡散してくださり感謝!

この後、5月6日まで大阪で、その後福岡でも開催されます。(東京は去年開催されました)

興味あるかたはぜひお出かけください!

✧• ───── ✾ ───── •✧
片付け本を書きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?