見出し画像

大事なものがなぜ、そんな所から…?

片付けにハマりすぎて、YouTube動画見まくっていました。

好きなチャンネルの1つがこれ!

大阪のイーブイさん。

ゴミ屋敷清掃や、遺品整理などのお仕事を動画でアップして下さっています。

重い状況も、繊細に伝えてくれたり、ハートフルで素敵なスタッフさんの言葉に励まされます。

信頼出来るお人柄をみてると、依頼するのも安心感がありますね!

✧• ───── ✾ ───── •✧

こういった動画をいくつも見ていると、気づくことがあります。

なんでっ!?って所から、すごく大事なものが出てくる。お金とか、貴重品とか。。

本人もきっと仕舞った場所を忘れている。。。

収納下手なタイプの人は、大事なものはぜーんぶ1箇所にしたほうがいいのでは!!!???

↓↓↓
そんな事考えながら書いた片付け本はこちらです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?