見出し画像

ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき オンライン配信

【今日からぼくゼロ見放題】
ゴールデンウィークオンラインイベントのご案内です。
いつも「ぼくゼロ」を応援いただきありがとうございます。
ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき〜空と木の実の9年間〜
オンライン配信中です。(私もチョロっと出てます)
※映画本編については4月22日(先行視聴)~5月5日までとなります。

ぼくゼロって何?
トランスジェンダーの若者を15歳から9年間追ったドキュメンタリー映画
『ぼくが性別「ゼロ」に戻るとき 空と木の実の9年間』
(製作/配給:MUSUBI Productions)
公式サイト https://konomi.work

画像1


コロナの影響もありかなり縮小されたり、中止のものもありますが、
今年もレインボープライドのイベントが各地で行われることと思います。
そこでぼくゼロチームでも、ゴールデンウィーク期間に東京レインボープライドの関連イベントを開催いたします。
内容は、映画本編見放題、ライブ配信のトークイベントが2回、今までの秘蔵映像の配信など、盛りだくさんになっていますので、たっぷりお楽しみいただけます。

詳細、チケット購入はこちらから
↓↓↓


参加チケットをご購入いただいた方は5月22日までアーカイブ視聴が可能となりますので、お好きなタイミングでご覧ください。
※映画本編については4月22日(先行視聴)~5月5日までとなります。
ぼくゼロは、先行視聴にて今からもうご覧いただけます!

この映画は「だれもが自分らしく心地よく生きられる社会」へのメッセージです。

・・・主人公の母です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?