見出し画像

LGBTは、非道徳的なの?

政治的なこととか、法律的なこととか、
世間を変えようとかは、考えていないし、
私は活動家ではないけれど、とても残念に思う。

LGBTを理解促進するための法案見送り。

その理由がLGBTは道徳的に問題って。
全く、意味がわからない。

ニュース番組を見ていたら、
「男性の体で、心が女性だからと、
(女性選手の)競技に参加してメダルを取るという
不条理な事が起こる」
というようなことを議員さんが言ってたけど、
それって、あまりにも極論過ぎる。


基本的人権を尊重されない事の方が、
よっぽど不条理じゃん。

と、とても残念に思っちゃった。

まあね、そういう考えの人もいる、
ということなんだけどさ。
それが多様性なんだろうけどね。

おかーちゃんとしては、残念だし、
とても悲しかったよ。

SDGs浸透させたいんじゃないの?
人間平等を目指しましょうよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?