見出し画像

2021年5月26日射手座満月のポイント動画

茅ヶ崎 心の癒しサロン
心の癒し専門家小林美由起です。
5月26日(水)20時13分の射手座満月について
動画をアップしました。

今回の満月はスーパームーンです。
今年の満月の中で一番大きく見えるそうです。
通常の満月より14%大きく、
明るさは30%増しとのことですよ。
お天気だと大きな赤い月が見えると思います。

今回は皆既月食も重なっています。
皆既月食は20時9分頃からだそうですよ。
月食は一度月が消えたように見えるので、
私たちも魂レベルでの生まれ変わりのタイミングとなります。
ちょっと胡散臭くなりますが、過去生まで遡っての再生になるそうです。

そして5月の満月は「ウエサク祭」の満月です。
何それ?と思って、ググってみました。
宇宙のゲートが開き、全てのものが目覚め
再生するためにエネルギーが降り注ぐ日だそうです。

とにかく今回の満月は、非常にパワフルな感じがしますよね。
・・・毎回、言っているような気もするな。

今日もありがとうございます。
素敵な未来を引き寄せてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?