見出し画像

114.あぶくま洞→アクアマリンふくしま



あぶくま洞に行ってきました。
車で2時間半くらいかな。
鍾乳洞は寒いけど涼しくて天国。


今日は画像日記です。











からの〜

アクアマリンふくしま。
スイミーとのコラボをやっていました。
自分も国語でやったし、娘たちもスイミーをやったので、なんか嬉しかった。









1番気に入ってる画。↓

床の光の入り方がスキ。




***



長女(小5)が中学生になったらこんなに軽やかに出かけられなくなるかもなあ。と思いながら過ごしています。
しかし毎日不機嫌で返事もしないときもあるし、あげあし取ってくる時もある。ぷんすか
毎日女3人でケンカしては旦那がなだめるというスタイルになっております。笑






わたしの人生のテーマである「家族」。
そもそも家族らしいことって大人になるまでしたことがなかったから、今は探り探りやっているけれど、はっきり言って人と人とのぶつかり合いだから楽しいことばかりじゃない。
むしろ煩わしいことばかりだけど、レーネンさんの言葉でスポンと抜ける事がある。
そっか。それでいいんだ。ちゃんと起きた出来事やその時の感情と向き合えばそれでいい。そのまま進もう。


そう思う。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?