見出し画像

076.強いのにちっとも高圧的でもないし、擦れてない。そういうところに私の心が持っていかれちゃう「ブラッドハウンド」:韓国ドラマ



「辛いものたべれなぁ〜い」とか
「お酒飲めなぁ~い」とか
1度でいいから可愛く言ってみたかったなあ。
と言ったら友人が即レスで
「ムリだろそれは」
「辛いものガッツリ好きだし、お酒もガッツリのむだろ」
みたいなかんじで、LINEだったけど、それはそれはぶっきらぼうに言ってきたのが伝わってきた。笑
愛のツッコミ。笑
ツッコミの間が仲の良さを測る。と、思っているのはわたしだけ?笑
でも謎に嬉しいツッコミだった。



写真下手かよ。ぴょんぴょん舎の辛温麺。マシソッソ〜




***



最近何にもハマれないわたしだったけど、
面白いのを見つけてしまった。


「ブラッドハウンド」


↑(左の彼ウ・ドファンは初めて見る方だったけど、右の彼イ・サンイは海街チャチャチャでシン・ミナちゃんの先輩役ででてたな〜)


韓国のやり過ぎ度合いレベル増し増しドラマです。コレは。

昨日観てよし寝よう!といざ布団に入ったら、あごが痛いんですよ。顎の付け根。
なんでだろ〜?
と思いながら付け根マッサージして寝たのですが、今日の夕方に謎が解けたのです。遅

格闘シーンや、敵と闘ったり、一方的に理不尽にやられたりすることがずーっと基本続くので、
歯をずっと食いしばって観ているみたいなんです。無意識に。

だから顎が痛いんです。笑

それくらい痛いシーンが多いです。痛そうなシーン。
でも観ちゃう。


主人公の心のキレイさにやられちゃう。
強いのにちっとも高圧的でもないし、擦れてない。
そういうところにわたしの心が持っていかれちゃう。




今日もこれから1話観て寝ようかな。





チャルジャヨ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?