見出し画像

320.3行日記/書くことって自分だ



365回まであと45回分。
あっという間の1年だったなあ。しみじみ


文章というのは不思議と書いているうちに気持ちが整理されていくし、
だいぶ前に書いた記事を読み返すことがよくあるのだけど、「こんなこと書いたっけ?」というようなこともわりと起こりやすい。笑
この文章は誰が書いたのでしょう?
というときもあるし。笑


要するに、いろんな自分と出会えるわけなのですね。
書くことで気持ちに整理がつきやすくなったことが1番自分の中でよかったことかな。

だから韓国ドラマと同じくらいやめられないことの1つになりました。







さっきスーパーで大好きなママ友に会う。
お互いに遠くで目が合い、10秒ほどときが止まる。笑(まるで森の中で動物同士目が合っているような感じ)

わたし「あれ。こんなとこで。嬉しいなあ。」
ママ友「全然うれしそうじゃないやん。笑 ぼーっとしてたで。」

いや、だれか一瞬わからなかっただけよ。笑


明日引っ越し先の物件を見に行くんだって。
さみしさしかない。

物件見て欲しいねんけどって、間取りと画像まで見せられましたけど!←うれしいくせに


ああ。こうやって急に会うこともなくなるんだなあ。
けっこう本当にさみしいのだけど。どうにかして













この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?