見出し画像

030.スーパーマリオちゃん



今日は天気も微妙だったので子どもたちとスーパーマリオを観てきました。


マリオとルイージって配管工だったって知ってました?

弟想いのマリオと兄さん想いのルイージ。
兄弟って良いなって思えました。
内容はとても観やすく、小さなこどもでも十分楽しめます。(大人にはちょっと内容軽めですが子供は大満足だと思います)


今回はIMAXの3Dで観てきました。
最近の3Dってすごいんですね。前にみた3Dよりもっと進化してたような気がする。とにかく映像がキレイ!


子供との楽しい時間を共有したい大人には是非見てみてほしいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?