見出し画像

260.るんるんの夕方



おとといの夕方母と待ち合わせる。
お互いにクリスマスプレゼントを買うためだ。
わたしはTHREEのオードトワレをプレゼントし、母からはルナソルのアイシャドウをもらった。
コスメカウンターでまだ未入荷の予約だけのリップも試してみる。(おしに弱い親子)
まんまとそれも親子で予約して帰ってきた。笑

デパートのコスメカウンターは1人では行かない。(行けない。行くけど座って試したりできない。)
母は化粧品が好きだからよく行くので、一緒に行くと心強いのだ。(ただのビビリです)

今回はリップのお試しだったけど、普段自分が絶対に買わない色を予約した。
こういうところで店員さんに見立ててもらって買うというのも楽しいなあと思う。

母と2人でコスメカウンターで
「お似合いですよ」
「すごいかわいいじゃん」
なんて言いながらルンルンの夕方を過ごせたのでした。



こういう時間を母と過ごせることもわたしにとってはクリスマスプレゼントだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?