見出し画像

自分に突っ込む!

今日のアウトプット!

clubhouseのroom
感謝ドッジボールのroomで アーサーさんが
武田双雲さんから聞いた話をシェアしてくださいました!

『 自分に突っ込む 』

違和感を感じるときや
できないことがあるときは
自分自身に突っ込みを入れてみる。

~しなければいけないは、深刻になる。

 深刻さはいらない。 ポップに、ライトに突っ込む♪

アーサーさんのnoto
https://note.com/nobuyukiasatsu/n/nfeac59a9c0e0


早速

毎朝、開いているroomを夜になっても開いていない自分自身に

「アメブロroom、今日はやってないんかーい!笑」

と突っ込んでみたら可笑しくて。

これからは、
ポップにライトに
いろいろ突っ込んでみようって思っちゃいました!

「こんな夜中に食べているんかーい!笑」
「断捨離、断捨離って言ってるけどいつから始めるんかーい!笑」

面白い言葉でもっとひとり突っ込みしたいなぁ(笑)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?