見出し画像

【自己紹介】レイキマスター・真理(心理)カウンセラーのゆうりです!

はじめまして。現代レイキマスター、メンタル心理カウンセラーのクリスタルハートの〈ゆうり〉といいます。
人生を展開させるためのアイディアと経験と【天界の法則】について日々の言の葉を綴ります。


ゆうり の自己紹介( ´ ▽ ` )

10代のころ、「確信を持って生きるにはどうすれば良いか」と考え始め、
ヨガやヒーリングを習う。

20代前半で薬に頼る生活をやめる。

その後、世の中の真理を知りたいと思い現代霊氣法を学ぶ。

10代で家族を亡くしたことから、セレモニースタッフとして葬祭の仕事に就き、
人間の様々な死を間近にして「自分はどう生きていくか?周りの人とどう接するか?」を考えさせられました。

そして、コロナ禍となってから世の中のカラクリを知りたいと思い、
今日まで学び&実践の日々をおくっています。


⭐️投稿ジャンル⭐️

  • てんかいの法則(スピリチュアル・ヒーリング)

  • 手作り

  • セレモニースタッフの経験

  • 小噺

  • 日々のつれづれ  etc


😊座右の銘
→「陰が極まれば陽になる」

😊趣味
→絵と文をかくこと、陶芸、物作り、犬と散歩、旅、読書、お酒🍶🍷🍸研究など

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?