見出し画像

平均の自分

どうも、こころーんです。

人は周りの5人の平均理論って知ってますか?

『あなたはもっとも多くの時間をともに過ごしている5人の平均である。』
アメリカの起業家であるジム・ローン氏

周りにいる5人の平均が自分になるということは、一緒にいる人を変えれば理想の自分になれるということです。

自分を変えるために、周りにいる人を変えること。

配信でも同じことがいえると思います。

配信者によって配信の雰囲気って変わりますよね。

自分の人生、配信をいい方向へ向けるために、付き合う人を考え直してみるのもいいのではないでしょうか。

筆者:こころーん

こころーん

Twitchでほぼ毎日配信している人。2019年5月、誇りをもってしていたエンジニアの仕事をうつの発症により休職。2019年6月に誰かと話したくてリハビリ感覚でTwitchで配信を始める。そこで、ゲームの楽しさと配信の面白さに気づきプロストリーマーになりたいと目指す。2020年6月にフォロワー1000人達成。よく眠気と戦っています。


質問やお問い合わせは【公式】こころーんもしくはこころーんのTwitterのDMでお願いします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートをよろぴく♡より良い環境にしていきます。