見出し画像

かえる 《詩》

しごとをしている

わたしからはなれて

こいびとをしている

わたしからはなれて


ここに書いている


わぎりにされたわたしを


ゆっくりと

ゆっくりと

ことばは


つなげて


いきを


すって


はいて


わたし


わたしは


わたし


そう


ずっと


すっと


そのままでよいはずなのに


わたし



さらされて

みくだされて

あいされて

あまえられて


気泡になった

わたし



「もどっておいで」


声をかけて


すこしずつ


ことばをかさねて


すこしずつ


わたし


わたし


わたしに



かえった


#詩

#あふれてくるものとして

#kokorokotokoto

#スキしてみて

#二日目



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?