あなたは恋を何度したことありますか?

あなたは恋を何度したことありますか?

私は多分6回か7回位だと思います。

恋の数だけ成長するって本当ですね。

自分がダメな部分がよく見えてくる。

例えば、洗濯、掃除が苦手とか

逆にいい面も見える

彼女の為に頑張って働いて、良いところを見せようとか

そんな恋をしていた自分はどこにいったのだろう・・・

結婚をし、子供ができたらそんなこと、どうでも良くなる

あっ、でも記念日だけは別ですよ。忘れてませんから。

もはや恋愛なんて贅沢なものになってしまう。

おそらく、もう恋愛はしないでしょう。

(もし、していたら悪い事ですもんね)

時に、時間が戻れば良いなって思う時がある。

妻と出会って、恋をしていた時。

ときめいていた時。

あの頃に戻れればどんなに素敵なことか

恋の数だけ私は成長しました。

その結果、人生で1番の宝物を見つけました。

妻です。


日本の障害児の子供たちに対して支援するために起業しました。でも利益の出るような職業ではありません。国のシステム上、私のような仕事(相談支援専門員)は疎外されているのです。どうか、状況をご理解の上、ご支援していただけたら嬉しいです。