4月7日(日)

ムカつく💢💢💢💢

元夫と電話中…

私は元夫の仕事を手伝っていた。

出来高みたいなところがあるから、
お小遣いを多く貰える時もあれば
少ししか貰えない時もあった。

生活費を出して貰ってたから、
仕方ないかと思っていた。

でも、
先日元夫のバイト先の人に
いつも私がしている仕事を元夫がやってくれないかと頼んだのだ。

元夫が可愛がっていた
大学生の男の子だった。

その男の子には、
日当一万円支払っていた。
しかも、昼ご飯と夕食は高級トンカツを
ご馳走していた…

私は、
二千円…多い時で五千円…

そして、
またその男の子に一万円払うと言う。

私は確かに生活費を出して貰っていた。
でも、私も生活費は少し出していた。
しかも、元夫がお金はいらないから、
ここに来いと言われて来たのに、
何故か支払わなくてはならなくなったのだ。

暴力や暴言も原因だが、
これではお金が無くなると思ったので、
家を出たのだ。

本当に元夫がムカついてたまらない💢

私にお金を使いたくないのは
なんでなんだ❗️

結婚していた時も
コロナの給付金も全て没収された❗️

最悪💢

何とかして回収してやると
思っている私がいる。

これっておかしな事なんだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?