見出し画像

【九州】写真~ハウステンボス~


画像1

画像2

突然耳に入ってきた曲。

You raise me up

好きな曲。
こりゃずるいわぁ〜と、イルミネーションを見ながら思います。


おはよう太陽さん、めっちゃ、明るいですね!
あまりにも眩しくて。
朝の景色も、鳥のさえずりも…優雅な氣分になりますね。

テーマパークなのにまるで自然の中にいるようなホテル周り。

画像4


1人につき1つベッドがあるなんて思わなかったよ。
そうだよね。
さすがに子供達は大人なんだと思わされる。

サイズだけに留まらず、価格もね🤣🤣

ついつい忘れてしまう。

この3月のたった1ヶ月で
中学生から高校生の顔に変わる。
小学生から中学生の顔に変わる。

さらに成長の速度が早まる。

愉快なこと。

春休み、一緒に過ごせることを楽しんでいます。

ズレましたが、今回はこの辺で。

あすも最高な1日をお過ごしくださいね🥰



いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤