見出し画像

幼き頃の想いの記憶

1度昔に同じ時を過ごしたことがある。

10ヶ月もあったのだろうか?

幼すぎてわからなかった。
居なくなった事だけがズシンと響き
ただ、顔も知らない、声も知らない君への想いに手を合わせる。

何度も手を合わせた
なんでわたしじゃなかったのだろう
わたしじゃなくて、あなたが居てくれたら良かったのに。

居たら違ってたかな?
居たらどんな生活だったかな?

会いたかったな。
顔も声も知らない。

幼き頃の想いの記憶

あの時の子が今の君ではないかと・・・
ふと、直感がそんな事をいうような氣がしていた。

どうか幸せであれ












いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤