見出し画像

私をベタ誉めしてBymisa 企画の結末

さてさて。

11月1日になってしまいました〜🥰

あの・・・企画をまとめ記事です。

結論からいうと、良かった〜☺️💕
満足したぁ〜(笑)
癒された〜(笑)
自分の見方が代わった〜(笑)
エゴや思い込みいろんなものに気づいちゃった🥰

それは、参加されなかった方のおかげ💕
それは、参加された方のおかげ💕
全ての皆様にまずは感謝を。


0人で笑いを1人で大成功に変えてくれた。
❤志彌。-ゆきみ-さん❤

乗っかろうじゃないのよさ!
男前なタイトルをかっこええ〜💕💕

読んだ時はイベント参加中でしたが、嬉しさの余りにウルウルと涙しておりました☺️
0人を覚悟で笑いにすると宣言したけど、
本音は怖いもんだよねっ🤣
笑えるかわからないけど、笑ってやろうじゃないか〜って覚悟付きの企画(笑)

ゆきみさんは褒め言葉になってるかな?なんて言ってるけど、もう、最高に誉められてる気分しか感じません💕
長文を読み、私の事をイメージしてくれた・・・
それって凄い最高だな!
めっちゃ愛や❗

ゆきみさん、私を誉めてくれて、更に成功体験を頂きました!
ありがとうございました💕💕


私に初めてをくれた人・・・(ノ▽\*) イヤン
お二人目❤ゆかりん❤

noteを始めた日。
初フォロー。
初記事。
全てを私に捧げてくれた!

これはミラクルだと思いました💕
何度も読み直しを致しました。

こんな素敵なギフトが来るとは思ってもいなかった❗嬉し涙( இ﹏இ )

サポもこっそり密かに、不明瞭にしか書いていません。そこを見つけてくれた奇跡⭐️

本当、恵まれてるな。幸せなだな💕と感じました。

ゆかりん、素敵に誉めてくださって、そして、初めてを捧げてくれて(笑)ゆかりんさんのおかげで大成功が大大成功に💕
ありがとうございます🥰


自分の文章がどう見えているのか知れた💕
3人目❤アセアンそよかぜさん❤


アセアンそよかぜさんの記事はよく読ませて頂いていました💕風のように流れるようにサラッとその世界に入り込ませてくれる。
爽やかさ〜に憧れを抱いております☺️

そのアセアンそよかぜさんが書いてくださるとはの第1サプライズ🎉に衝撃を受け
物語に私が加わるという第2のサプライズ🎉に感激と共に・・・
心が広がるような感覚に見舞われました💕
やばい、私、世界で1番幸せものなんじゃない?
ってくらいに心に染み込み広がりました💕

サプライズを頂き、誉めて頂き、自分の見え方も教えてもらいました😭💕

大大成功が大大大成功にしていただきました〜🥰
アセアンそよかぜさん、ありがとうございました🥰

この企画って泣く物だったっけ?
有難くて、嬉しくて・・・ただ、胸がいっぱいになりました💕
一言で表現するなら・・・
ハグしたぁ〜い😭💕
言葉じゃ伝えられないっっ!

過程の自分を知り・・・恐怖のあまり一瞬削除しようかという迷いもあったんですよ〜(笑)
いつもはスキつけて頂き素直に嬉しいなって思えるのに。
揺さぶられてると見えないものですね〜(笑)
この企画もスキをいっぱい下さっていて、いつも応援してくださっているのにね💕

途中で企画を再度、きじにすることをやめました。余りにも感謝の気持ちが溢れすぎてぇぇ〜💕
感謝をしっかりお渡ししたいから✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


改めて、皆様にいつもお騒がせなnoteになっていないでしょうか?(笑)
これが今の私なので、どうぞお許しくださいね!

そして、
応援してくださり
見守ってくださり
交流してくださり
ご縁をくださり

本当に感謝しております🥰
今後とも、どうぞよろしくお願い致します🌱

しんみり・・・・・・(笑)

これにて!
この私を誉めてBymisaの企画を終了させていただきます。

ドロン!ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

misa















この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤