お先にどうぞ〜❣️

皆様。こんにちは❤️

いつもご覧くださり、ありがとうございます。

今朝は4時半に自然と目が覚めました。

カラダに従い眠りにつく。
自然と起きる。

気持ちいいですね❣️

本日はお先にどうぞ〜のお話。

エレベーターでボタン押し係になられる方が多いかと思いますが、

その時「お先にどうぞ〜」とお声がけされておりますか?

無言で空気を読んで、礼をして先に降りたり、譲り合ったり❤️
それは、それで素晴らしいと思いますが、

そこに一言。
「お先にどうぞ〜」の言葉が入るとめちゃくちゃ嬉しいと、感じました❤️

どうぞ〜‼️

出したものがかえってくる!

「お先にどうぞ〜」と、言ってくれた方は私が嬉しいと感じだから、その方には、きっと嬉しい事が起こるかもしれませんね❤️

2度、嬉しい❤️

どうぞ〜は簡単に人を喜ばせる一言なのかもしれません。
喜びは探さずともどこにでも在るんです😊
あらゆる所でお見かけするこの精神がスキだなぁ〜❤️

譲り合いは、ダチョウ倶楽部のコントまでならないように注意しましょうね🤣

さて、午後になりましたが、
本日も最高にご機嫌な一日をお過ごし下さいませ❣️

感謝。


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤