見出し画像

ボイススキャンの結果

先日のボイススキャンの結果頂きました〜🥰

いつも言うがわたしはゆきみさんが何故か好きなのだ。
人となりなんだろうね。

ボイススキャンでは声を周波数を可視化。

今の自分を知る

そんなすごい機械なのだ(。 ・`ω・´) キラン☆

ゆきみさんのボイススキャンについてはこちらを

その、ボイススキャンというものがやりたい!と、言うよりも…
ゆきみさんが熱くなるボイススキャンを体験してみたい!

初めて聞く名のツール。
やりたいと思わせるのは、やはり、それを扱う人なんですね🥰

ボイススキャンの結果は

内に秘めた愛が大き〜い(*/▽\*)キャッ
暮らしを整えると、捨て活的な生活のお話をスタエフでお話させていただきました。
楽しいなワクワクするな〜という氣持ちと、スタエフ初めてちょっと緊張が混じりを感じながらお話していたので、黄色なのかな😆

わたしは今、心地よいを感じていく体験と行動なのかなと思います。

わたしは心も體もカチカチ人間でしたから〜🤣

ボイススキャンは素晴らしかったです💕

ゆきみさん、ありがとうございます!
そして、ゆきみさんのボイススキャン初チャレンジの場を作ってくれたワディさん、おかげ様でわたしは念願のボイススキャンができました〜🥰

ありがとうございます。


ワディさんのnote上でのゲームは、リアルなスキルを育むことが出来ます。



楽しみながら、ちょっと勇氣出して1歩を!
そんな成長出来るようなゲームを作られてます!
今はちょっと離れちゃっているのですが、皆さんの楽しむ姿を見て楽しませていただいてます☺️💕

さて、
今日もご覧頂き、ありがとうございます。
明日もご機嫌な一日をお過ごし下さい🥰








この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤