見出し画像

話して動くで繋がる未来

こんばんは。
今日の晩御飯は残り物おせち😆💕
大好物の赤飯💕💕

画像1


今日は嬉しいご報告を受けました💕

先日、お話会に参加してくださった方が、
「こんな事に興味あります!!」と、言っていたのですが「 タイミングが来て、飛び乗りましたぁぁぁー💕」と、ご報告してくださいました!!

1週間経たずして、素晴らしいなぁって〜🥰

人に話す事で自分のやりたいかも〜がクリアになっていくのですね☺️
その方はもちろん、これっっ!と、思った瞬間に連絡を取るという行動をされたんです。

すっごいなぁ〜って思いました。
ワクワクとしている様子も、そのワクワクにわたしも影響受けます〜🥰しあわせです💕

新年早々にウキウキ、ワクワクのおすそ分け、ありがたいです🥰

どんなに小さな1歩でも勇気の1歩ですから😭💕

誰かには小さな子どもがコップで零さないように、ガラスを割らないように、飲み物を飲む程度の事のように見えるかもしれないけど。

大人だって同じ心境。

だから、小さな1歩も自分にはいつも大きな1歩にしか見えないのです。

振り返れば小さな階段だったようにも感じます。

それでも、
得たものはとても大きかった🥰
そんな気持ちを何度となく経験させて頂きました。
これからも、していくのですよね!子どもと同じように1歩1歩😆💕

盛大に喜び、励まし、応援する😆💕
そんなは人達と繋がっていきたいなぁ!!

本日もお読みいただき、ありがとうございます💕明日も皆様、ご機嫌に過ごしましょうね〜☺️

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤