見出し画像

芽キャベツ好きすぎて、記事する

こんばんは💕
ご機嫌いかがですか?☺️💕

干し野菜が楽しくて、
今日の人参の干し野菜を収穫し、半分残った玉ねぎも、3分の2残った人参も、一気に使いきれなさそうなしいたけ、さつまいもの残りも(*´ー`*)ニマッ

干し野菜のために切るよりも調理過程で切ってしまうのがちょうど良くて。
思いつきメニューでの調理なので、使わなければ、日に日に萎びて弱っていくお野菜がいたたまれなくてꉂ(ˊᗜˋ*)

切ってしまえば次の調理楽だし。
干してしまえば痛まない。

この時期はお肌の調子で乾燥具合がわかる。
この乾燥はお肌には良くないが、干し野菜には適してるꉂ(ˊᗜˋ*)

過去にはない野菜愛が芽生えだしている状態です🤣

そんな、私の好きなお野菜が芽キャベツ❗
めちゃくちゃ可愛いのですっ💕

芽キャベツ見る度に可愛いね〜と口に出すほど、それは周りから見たら、異常な様子にも感じられるかもしれませんね🤣

画像1

きっかけはアニメ「やさいのようせい」
芽キャベツ君。

画像2

他にも色々。

画像3

それから芽キャベツ大好きです💕
大好き過ぎての記事でした〜ꉂ(ˊᗜˋ*)

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤