見出し画像

体験記🍀もっちーさんのお年玉セッション

皆様こんばんは💕

わたしはもっちーさんのnoteの朝と夕のカードをかかさず見ている人です。
このカードは誰が見ても伝えたいことがわかるのではないかな?

そんなもっちーさんにお会いしたくて、こちらの企画に参加させていただきました。
ここでもね、ちょっとしたブロックがあったんです。
億万長者という言葉!
あるよね〜。
おカネのブロック!
受け取ることへのブロック!!
を感じつつ申し込みです。(^ω^)σポチッ

たった25分で得たものは大きいかったです。
まず、お仕事について聞かれたのですが、
パートなどはしてないです〜専業主婦です!と、お答えしたら・・・
「素晴らしい〜💕💕」
ふふっ、癒されます!☺️
仕事を辞めて本当によかったと感じた半年でしたから、嬉しかったですよ😆💕

その後、ワークを度肝を抜かれるほど簡単にいくつか手放しワークをしていただきました!!
もう簡単に手放せるんだなぁ〜。と、改めて実感💕

なかなか感謝できないこと・・・手放したければ、ありがとうが大切だね💕

こちらがわたしの守り札。

画像2

画像3

ゆるゆるするのにも、
受け取ることも
手放しが必要。

もっちーさんが億万長者プランで伝えたいことがわかったような気がします〜😆

セッション後に早速大切なこと思い出しました。
わたしは自分の考えと意見を持たないようにしていたということに気づきました。
熱い想いがずっとあることを知りながらね。

もっちーさんはビジネスマンだから心と共にビジネスに関してもお強い(`✧∀✧´)キラーン!
わたしは何事にも組み立てて、行動することが得意ではないので、いつも行き当たりばったり。

それも良しなんだけど・・・
最近はしっくりせず・・・
わたしはもっと先を見すえて動いていきたいんだなと感じていました。

どうしたいか!ということが見えてきたな〜と感じました〜😆

もっちーさん、ありがとうございました💕

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤