見出し画像

連続投稿を0に戻した訳

皆様こんばんは😆💕
いつもご覧くださり感謝しております。

昨日は連続投稿をやめました。
毎日増える数字に、続けられた!!と、いう喜びとともに365日連続投稿という数字の誘惑が訪れます。

いや、そのバッジはわたしはいらないよ。
3日坊主が130日程度続けられた事でもう充分💕
そうは思っていても・・・
片隅に365日のバッジの誘惑があるのです🤣

それを断ち切る為に0にしました。

初めは
□書くことで自己主張すること
□3日坊主、続けられない自分からの脱却
□noteで交流していくこと
ここら辺が目的でした。

そこにポロンとひとつ・・・気付かないふりして追加されていた
□365日投稿!

ちょっと重荷となりました。

続けることも大切
断ち切ることも大切

うん、初期の目的は果たされた!
軽くしよう。

0に戻す事でフラットにしたことで新たな目標設定ができました。

今後のnoteでの目標は

□有料記事をたまに書いてみようと思います💕
大っぴらげにできないことなんかね🤣

□楽しむこと

□アウトプットをしていくこと。

自分の考えや感じたことを伝えていくことがメインです。
言葉にすれば、定着していくから。
言葉にすれば、想いもクリアになる。

拙いアウトプットでも、どなたかの心に止まればありがたし!なのです🥰

まだまだ、成長過程です(´>∀<`)ゝ

この記事を書いて、先日、ゆきみさんが、わたしの事をルーンに伺ってくれた内容を思い出しました。
2回目もあるそう((o(。>ω<。)o))ワクワク

そこに書かれていたひとつは・・・
積み上げてきたものを しっかり壊し新しくしていく力がある人

小さな事ですが、noteの連続投稿をやめる。これもそうなのだと思います。

言葉を変えれば修正力なのかと思います。
上手くいかないことに対して、あらゆる方面からアプローチしてみる、でも、上手くいかない!

リセットボタン押しちゃうの。

過去にはアプローチしても、それが良い成果には結びつかなかったからリセットしてたのですが、
今回は0に戻すこと、手放すことのリセットでした。

苦痛になってきた⇒フラットにする⇒形を変えてチャレンジ!!⇒楽しい方へ

これが修正力なのだと思います!

ゆきみさん、こんなわたしもいたのだと思い出しました。ありがとうございます💕LOVE💕

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤