見出し画像

自分を傷つける種

期待したら

必ず思い通りにはならなくて、

期待させといて

裏切られた気持ちになってさ、

勝手に期待して、

勝手に傷ついて、

何度も繰り返した。

また、繰り返していた。


だから、疑うようにしたんだよ。

こっそり心の奥にある

こうなったらいいな。って想い。

自分の中にある誰かへの期待というもの。


期待は、

自分が傷つく為の種だった。

自分だけじゃない

それは周りを巻き込んでしまうこともある種。


そんな種はもう植えないよ。

自分にも誰かにもフラットでいたいんだ。


期待しないで起こった出来事はサプライズっていうのかもね。

期待通りより素敵で、幸せな感覚。

私は期待通りよりもサプライズの方がいいな。


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤