見出し画像

キャンピングカー楽しい!

夢溢れる。

キャンピングカー!

行ってきましたキャンピングカーフェス!

コロナ対策バッチリ(。 ・`ω・´) キラン☆

ここで眠りたい😆
わたしにはこの広さで充分。

画像4

わたしのイチオシはアミティ💕

画像4

画像3

今あるカーポートは車が入らないね〜😭
収納バッチリだね!
車色は白しかないのかなぁ?
免許は普通ので大丈夫かな?
これなら運転出来そう〜!

リアルな話をしながら、妄想も膨らます。

イメージするのは、パソコン作業をしている姿。窓の外はいつも違う新鮮な景色、空氣も清々しい💕

もちろん、
ご購入予定は今のところはないです🤣🤣

でも、最高に心躍ります💕💕

画像4

わたしは古い建築物を見ることも好き。
そこに住んでいた人達の生活どんなだったのかなぁ?
いつもそんな想いを寄せながら見学する。
自分ならこの場所でどんな生活したいかなぁ〜?
そんなことも考える。

キャンピングカーでもどんな生活をしたいかな?

まるでシルバニアファミリーやりかちゃん人形で遊ぶ感覚なんでしょうね〜🥰

テンションあがりますね.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)

皆さんは何で遊ぶのが好きですか?
おままごと?
工作?
お話?
読書?
絵を描くこと?
イタズラ?

子供の頃によく遊んでいたこと。
今も好きなことに繋がっているかもしれませんね💕

では、あすもご機嫌な一日をお過ごしください😆


いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤