見出し画像

よみがえる遺産【チェーンナーさんの企画】

皆様、こんにちは!

綺羅ちゃんから【よみがえる遺産】のバトン受け取りました☺️💕

よみがえる過去の記事・・・というのは見返すのも若干の勇気が必要です。
つい先日でも過去、コロコロと想いや考えが変わるものなので・・・(/// ^///)

では四の五の言わずに本題に!

私の過去に1番読まれた記事は・・・
ダダダダダダ〜ダン!!

画像1

固定記事でした〜🤣
こちらはヒーリングのご案内などなので、その下の自己紹介記事をご紹介します!

フォロワーさんが99人の時に勇気をだして書いた記事です。
このころは今よりハイテンションでしたね。
まだ1ヶ月半前なんだ〜😲

自己紹介を見てくださるのは、たくさんの方がご興味持って頂けたからなのですよね💕
なんだか、嬉しく、心がほこほこします。
いやー嬉しい☺️

これを読み返すと、自分の想いが変化してるのも気づきますね😲
自己紹介って書き換え必要かもしれないですねと、思いました〜☺️

今回バトンを私に渡してくれた綺羅ちゃんに感謝です💕

そして今回の企画の発案されたチェーンナーさん。
人と人を繋ぐ・・からチェーンナーというお名前なのですね!素敵〜💕💕
記事を書くのも楽しいですが、こうやって繋がりを感じられることは嬉しいですね🥰
チェーンナーさん、素敵な企画を思いついてくださり感謝いたします💕

お次のバトンは・・・

ゆみなか🍀効率化オタク主婦さん、お願いいたします!

整理整頓だけじゃなくて、時短だけじゃなくて、効率化は私にヒットでした💕
多趣味のチャレンジャーさんで継続力がすごいんですよぉ〜💕是非ご覧くださいね!

では、ゆみなかさんにバトンタッチ!!

ご紹介するの2名だったのに気が付かず・・・
おひとりで許してね☺️



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤