見出し画像

感性で暮らしを整える~シンデレラフィットと家族の変化~

皆様こんばんは😆💕

先日、喜んだ収納を見つけてしまいました!

画像1

旦那さんのコレクションのファミコン。
スーパーファミコンじゃないよ!
ファミコンです。

使わなくなった無印良品の引き出し収納がソフトの本数もサイズもシンデレラフィット!

旦那さんから聞かれたので、シンデレラフィットとは・・・シンデレラがガラスの靴を履いた時のフィット感のこと。

あれは不思議です。

足のサイズなんて似たり寄ったりなのに、シンデレラしか履けない靴なんてあるということがいつと疑問です。

それくらい、ピッタリとフィットしたファミコンソフト達。
感動でした!

さて、

うお座新月を迎えた翌日から旦那さんが変わった!
「どっ、どうしたの?」
逆に変に心配をしてしまうような出来事も
一生懸命、わたしの手伝いをしてくれようと「何かやることある?」を連発して聞いた時も・・・

「大丈夫?」と、思ってしまいます🤣

有難く、ちょっと力や高さが必要な家事を2つほどお願いしました。
わたしも決して、か弱くはないですけれども、少しばかり大変だなと思っていたので、とても助かりました。

出来事達も写し鏡。
何かが変わってる〜🥰
変化が目に見えることは、嬉しい事です。


さて、本日も一日お疲れ様でした。
明日もご機嫌な一日をお過ごし下さい。
















いただいたサポートは立派な魔法使いになる為に使わせていただきます❤