見出し画像

仕事が始まって一週間がたちました

みなさんお久しぶりです!

東京は寒いですね~。明日は雪が降るそうです。

寒いの、本当に本当に大嫌いだからリモートワークで本当に本当に幸せ。

コロナ、最悪と思う同時にそういった利便性を上げてくれたことに関しては本当に感謝と思いますね。


さて、先週の月曜日から仕事が始まりました!

初日は顔合わせということで、チームのリーダーや今後関わる人が

出社してくれて、会社についてや今後についていろいろ教えてくれた。

二日目以降からはずーっとリモートで、みんなと果たして仲良くなれるのだろうか、、、という疑問はありつつも、楽にやっております。

ていうか初任給がまさかの翌月末払いということで、本当にお金がない。。。笑

そして、会社の試験を受けなければいけず、勉強も頑張っております。


コミュ障を発揮して、まだ周りの人とはあまり仲良くなれてないですが

ゆっくりのんびり頑張りたいと思います。


なんか、なんでだろうね。ニートの時はあんなに時間が

有り余ってたのに、何もする気にならなくて本当にダラダラ日々を

過ごしてたけど、仕事が始まると同時に時間を有効活用できて

料理とか、勉強とか、時間を区切っていろんな事ができるようになってきた。

不思議。笑


みなさんで新しい環境で仕事が始まった方もいるかな~

共に頑張りましょう:)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?