見出し画像

それでも声の活動がしたい16

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

他の双極性感情障碍の方のnoteを見ていると、具体的に「アレがしたい、コレがしたい」と箇条書きにされていてめちゃくちゃ分かりやすい。
あたしみたいに徒然書いていては読みづらいよな、きっと。

昨日は企画の楽曲が仕上がって初の動画らしい動画を作ってみて、めちゃくちゃ面白かったです。
動画ソフトはこれまでムービーメーカーしかつついてこなかったんですが、今回やっと新ソフトを購入しての動画作成だったので大変だったけど、楽しかったです。

ははぁ、この眩暈はその反動だな。
多分気圧もあるとは思うんですが、動画を作るのが面白くて過集中になっちゃったんだと思います。
難儀な身体だなぁ。

とりあえずDHA摂取して大人しくしておきます。
本当は眩暈にはイチョウ葉エキスがいいんだけど。

それでも創作活動は止められないのね。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!