見出し画像

それでも声の活動がしたい14

おはもにこんにちこんばんにゃ、媛貴です。

ここ何日か食欲が旺盛になってしまって…。
多分増やしていただいたエビリファイのせいかと。
食べても食べてもなんだかお腹空いてしまって…。
お菓子をドカ食いとかではないんですけど、食べる量が増えてるなぁーって。
あと副作用なのか、いつもに増してダルい日が続いています。
寒さや気圧もあるとは思うんですけど。
テンションが上がらないし、来年の予定を立てなきゃいけないのに全然頭が働かなくて。

ホント、声活動どころじゃないよなぁ、なんて。

自分のテンションに振り回されて、自分で自分をコントロールできなくて。
正直本当にしんどい。
頭がクラクラしててこれ打ってるのもちょっとしんどいです。

なので今日はここまで。

復帰したいなぁ、声の活動。
また、声の活動がしたい。

気に入っていただけましたらサポートお願いいたします。執筆しながらコーヒーブレイクさせていただきますね!