見出し画像

【手帳】トラベラーズノートの紹介



こんばんは、micoです。


私は3年前から
『トラベラーズノート』を使ってます。


旅行したときの記録
登山したときの記録
外食したときの記録


日頃の生活ではなく
ちょっと特別なことをしたときに
このトラベラーズノートを使ってます♪


3年前に東京旅行をしたときに
「トラベラーズファクトリー」で購入。


東京駅限定の焦げ茶色の革♡


少しお高めだけど
是が非でも欲しくて…(笑)


トラベラーズノートはいろんな限定物があるけど、東京駅のものが私好みでした!


革の手帳だから大切にしたくて
保管するための巾着も買いました↑



↑左
リフィルのノートは無地をチョイス。

店舗でスタンプを押しまくったよ。

そしたら
手帳本体にリフィルが入ってた…(汗)
↑右


右側のノートは自分でデコった★


中はこんな感じ↓

表紙裏


裏表紙の裏

あとはすべて無地



デコった方のノートから使いだしたけど

まだ1冊目。


↓こんなふうに使ってます。



写真を撮ってプリントシールにして
マステやシールでデコったり
パンフレットやポストカードをはさんだり
完全に自己満の世界です。


作るのも楽しくて
見返すのも楽しくて

あと5ページ残ってるけど
なかなか外出することもないから
使いきる目処がたたない(笑)


幅は少し分厚くなってます。

左側のリフィルは未使用


ノートが太っていくのも楽しい♪


これからも大切にこのノートを使っていきたい。


手帳に愛を…♡



#トラベラーズノート
#トラベラーズファクトリー
#東京駅限定
#旅行
#登山
#ミニマリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?