見出し画像

バイト探し、自分のネガティブさと向き合う

ここ最近頭の中がアルバイトを探すことで一杯です💦

上の娘に
「ママ、最近バイトのことばかりで私にちっとも構ってくれないよね。。。」
と言われます。。。よくないです。

久しぶりのバイト探しで頭が一杯になってしまっています😣
長女の言う通りです。。。

■人とコミュニケーションとるの苦手だから。。。
■私より他にいい人いっぱいいるよね。。。

まだ何も決まってもいないのに、考えが先走ってしまい、ああでもないこうでもないと考えては、はぁ~とため息をついています😅


バイトをする目的は

長女が私立の通信の高校を望んでいるので
少しでも足しにするため

なんです。それに向かって前進していけばいいんです。

目的を再確認して、自分のネガティブな気持ちと向き合いつつ前に進む。日々勉強です。

バイト探し、よかったらどうなるのかまた覗いてください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?