紫苑


初めまして。

気まぐれにはなりますが、私の感情が動いた時に更新していきたいなと思い始めてみました。

今日の出来事についてです。


一日中 上の空で、

それでもいつも通り時間が流れ1日が終わっていくことに初めて 違和感を覚えた。



帰りにふと思い立ち

資格学校の授業に行くことも忘れて、

気がついたら電車に乗り花屋に向かっていた。

会社の近くに花屋はたくさんあるけれど
地元がいいと思い 足早に帰り、

最寄りのバス停を降りると 閉まっていた

.

.

.

今、雨の中紫苑を撮りたかった


次いつ花を買いたくなるのか撮りたくなるのか分からない

タイミングは大切
.

.

今週は感情の赴くままに行動してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?