見出し画像

夕暮れ時の巾着田🌸



清雲寺から次の巾着田に向かう途中、事故渋滞にはまってしまい、着いたときにはもう夕暮れ時。

でも曇り空の隙間から、ほんのりと夕焼け空を見せてくれました♪

駐車場からゆっくりと左回りに、歩きながら少しずつ変わっていく景色を撮りました。

最初は右手に桜を見ながら、巾着の真ん中を夕焼け空を入れて、今度は振り向いて左手に桜🌸

真ん中を歩いて、菜の花と一緒に。

名前の由来の巾着の形がわかる様に、なるべく全体を撮りたかったけど、難しかった…💦

見上げた桜も。

そして菜の花🌼

あと2ヶ所、ほんとは回りたい場所があったけど、この先は渋滞するのがわかっていたので諦めました…💦

今年見れなかったところは、また来年♪🌸

今年もありがとう♪🌸😊

あと1ヶ所撮れるかなぁ〜?🌸🌸🌸


#写真 #花 #桜 #夕暮れ時 #fujifilm #fujifilm_xseries #みんなで作る春のアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?