見出し画像

喜寿のお祝い。

先日、昔の職場の上司の喜寿のお祝いに呼んでもらいました。

場所は池袋。
昔はここまで電車通勤していたけれど、それ以来電車通勤をする事はなく、もう無理だろうな〜なんて思う今日この頃…。

昔は良く連れてきてもらっていたお店だけど、場所を覚えておらず、すぐそばまで来ているのに交番で聞いて、あっ、そこを入ってください…笑と、お互い笑ってしまった…笑

退職してから約30年。
早いですね〜

今も続けている人もいれば、退職してる人と半々かな…?
ほとんどその当時に一緒に働いていた人達で、とっても懐かしかったです♪

最後の一言でホロ…😢はなかったけれど、相変わらずお元気そうで良かったです。

懐かしいメンバーと楽しいお祝いの席に呼んでいただけて良かったです。

おめでとうございます㊗️


#写真 #記憶 #記録 #喜寿のお祝い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?