見出し画像

感謝つくりの実践 28日間続けてみる。 2日目《感謝を味わう》

ゆるーく、感謝の28日間を実践してます🍀自分の中の変化も書いていきます。興味がある方はどうぞ。  

NLPメンタルコーチの淺野です。読んでいただきありがとうございます。

 最近、感謝を忘れているなぁと思ったので、意識的に感謝をしていくことにしました。 

 メンタルコーチをやっているので変化の記録をしていこうと思います。ゆるくやっていきますので興味ある人はどうぞ(^-^) 

 【感謝の2日目】 

朝、感謝を10個書き出すことをやり、 そのあと感謝をしっかりと味わうようにしました。

アンテナが立ってきたのか、つい忘れがちな感謝に気づきやくなりますね。

 家族への感謝、身体への感謝。仕事への感謝、いろんなところに感謝できてきました。

心の変化を起きはじめていて、感謝しているからら穏やかになっています。  

なので、仕事での相談も穏やかに聞いていました。