疑惑の件


前回、双極性障害かもしれないと思っているって

はなしを書いたと思うのですが、


担当医に相談したら、

双極性障害の可能性が高いと言われました。


お薬も、

双極性障害に対応するために「ラツーダ」を処方してもらいました。


夜の不調もすごくてめちゃくちゃしんどかったけど

ラツーダ飲むようになってから少し楽になったかな。


ある程度落ち着くまで1ヶ月はかかるって言われてるから

とりあえず年明けまでは大人しくしてようかと。


何もできない日がずっと続いてて

家からも出れないし、家のことも何もできないし、

自分を責めてばかりだけど、

1個ずつ何かして自分を褒めてあげることは忘れないようにしたいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?