バイトの面接

こんにちは!
先日急遽3回目のワクチン接種が決まりまして、本日打ちに行って参ります。
今から緊張している上に、生理痛で苦しんでおります。でも、彼氏が研修でいなくなってしまう前に打っておきたかったので今日しかありません…致し方なし。


先日書いた、バイトについて、先日面接に行ってきました!
結果から言うと、無事採用になりました。

しかし、行ったらだいぶ期待されていることが判明して、少し不安です。
でも、自立訓練にも通いながらになるので、そんなに長い時間働けないのと、困ったことがあったら相談できる場所があるというのは私にとっては安心です。


GWあたりから勤務スタートになるのかなと思います。
メンタル不調にだけは気をつけながら頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?