見出し画像

【不倫恋愛】既婚クズ男を最高にいい男に変える女性の条件


①既婚クズ男

不倫恋愛において男性がクズヤロウというパターンは大いにある話。

というか、私は何百という不倫恋愛をしている女の子たちのカウンセリングをしてきている中で既婚男で「いい男」には出会ったことはない!!!😂

まあもちろん付き合っている既婚男がいい男であれば私に相談をすることはないからかもしれませんがねえ・・・😅

しかし既婚者を本気で好きになって何のストレスもなく幸せだと言える女の子は皆無であると言えるのではないだろうか?(遊びの場合を除く)

では既婚者クズ男とはどんな男性なのか見て行きましょうね!!

②既婚クズ男の特徴13選

①出会った当初「独身」だと言っていた。

マッチングアプリで出会う場合はこのパターンがとても多い。
既婚であることを隠して近づいてくる。

この時の男の心理は「モテたい」「遊びたい」という短絡的なもの。

男性は未来を描くことが苦手であるため「今さえ良ければいい」という考え方に陥りがちだ。
もし本気になったらどうするのか?もしバレた時。家庭や彼女にどうするのか?
そんなことは何一つ考えていない🤨🤨

今さえ良ければいいという浅はかな考えから「独身」と言ってしまう。

しかし独身だと思って付き合っていた女の子が本気になってから「既婚」とわかっても、もう引き返せなくなっていることが多い。
最初から既婚とわかって付き合う男よりかなり罪深いと言える。
最低のクズヤロウである😑😑😑😑

②妻とは不仲だと言いつつ実は仲良し
クズヤロウはたいてい「妻とは仲が悪い」と言う。
大抵は家庭でも小さな愚痴をさも大きなことのように大袈裟に話す。

それを鵜呑みにしたあなたは「そんなにひどい奥さんとどうして離婚しないの?」と思ってしまう🤔

しかし本当の姿を見ればどこにでもあるごく普通の夫婦であり、なんなら仲がいい😫😫😫😫

まだ誠実な男は妻との仲を尋ねると「普通」と答える。
また本当にひどい妻の場合は具体的にその常軌を逸する様子を具体的に話すはずだ。

③する気もないのに別居する離婚すると言う
あなたを繋ぎ止めるために「離婚するから」「別居するから」と言うわりに全く具体的な行動はしない🙄

あなたが「いつ別居するの?」と聞くと急に不機嫌になり
かない「オレのタイミングがある。待てないなら別れる」などと
逆に圧をかけてくる😞😞

さらにあくどいのは期限をつけて別居や離婚を言葉にすること。
「来年には離婚するよ」
今の状況から逃げるためだけに、もしくはあなたを繋ぎ止めるだけにできもしない約束をしてくる。

するとあなたはひたすら「その時」を待ってしまう。
そして「その時」が来ると
「そんなのこと言ったっけ?」ととぼけたり「今はやっぱり無理だ」と前言撤回を平気でするのです😩

妻とはセックスレスだと言う
「妻とはもう何年もセックスレスだ」と言っておきながら、なんと妻が妊娠していたなんてこともあるのだ😨😨😨😨

⑤重要な話しから逃げる
あなたが真剣な話をすると
急に不機嫌になり真剣に話を聞いてくれないばかりか怒り出す。

⑥開き直る
あなたが彼を責めると
「オレが結婚しているってわかっているだろ!それくらいちゃんと理解してから付き合え」と開き直る😱

⑦妻や子供をかばう
都合が悪くなると「妻は何も悪くない」「子供がかわいそう」と言い出す。

⑧すぐ別れを切り出す
あなたが別れたくない気持ちを知っているため、分が悪くなると
「君を幸せにはできないからオレとは別れた方がいい」
と、さもいい人のふりしてゆすりをかけてくる😟

⑨妻にバレないか常にビクビクしている
家庭にバレることを恐れ、あなたにたくさんの我慢をさせている。
あなたには「真剣に愛している」と言っておきながら家庭を死守する。

⑩「子供がいると良いね」と適当に子供の話をする。
「二人の間に子供がいると良いね」という言葉を軽く言ってしまう男もいる。本気にした女の子が妊娠すると大抵は「産んで欲しくない」という答えが返ってくる。

⑪「妻が死んだら一緒になろう」
自分は離婚という何の苦労もせず、最期まで妻にはいい顔をして、あわよくばその後の自分の介護をしてくれる彼女を妻にしようという考え。とにかく面倒な事は避けたい男のずるさが現れている💔💔

⑫一夫多妻を本気で考えている。
「離婚はできないから1週間のうち5日は家庭にいるけど2日は君の家にいる生活をしようと思うけどどう?」と持ち掛けてくる。
そんな話に乗ってしまったらあなたは痛い目にあうだろう。
なぜなら
法律でも守られていないあなたは彼が死んだら彼の財産も骨も本妻のものである😥

⑬デート代等お金を彼女に出させる
「お小遣いが少ない」などの理由であなたにデート代を払わせる。もしくは借金を申し出てくる。
妻と子供は養っているんだよ?おかしな話よね。

さあ、いかがでしたか?あなたの彼はクズ男でしたかな?
「あかん・・・・かんっぜんっにクズ男やんけーーー!!!」😵😵😵😵

と落ち込んでいるあなた!!
大丈夫!大丈夫だ!立ち上がれ!!
なぜなら
かつて既婚男だったわが夫も、クズの中のクズだったからなのだよ!!!

③かつて既婚クズ男だったるじん先生の夫

どうクズヤロウだったかって?
思い出すだけでもハラワタ煮えくり返るのだが、あなたのためにじっとり思い出してみようと思う🙄

♢クズ男発言1
「オレの境界線(家庭持ち)を早くから乗り越えてきたのはお前だろ!」

♢クズ男発言2
「和食(家庭)ばかり食べていたら飽きるでしょ。イタリアンも中華も食べたいってわけ(女)」

♢クズ男発言3
婚約者と私の仲を裂いておきながら
「君の人生は背負えない」

♢クズ男発言4
「離婚は絶対したくない」
本気で愛していると私に言っている男の本性はここなのか。

♢クズ男発言5
「離婚するなんて言ったら妻がかわいそうだろ!」
私はかわいそうじゃないのね。

♢クズ男発言6
「家族に食べさせるお金が今月もう何もなくなった。生きていけない・・・」
と言うので
「奥さんと子供に食べ物を買ってあげて」となけなしの20万円を渡す。
しかしあとからSNSで家族でディズニーランドに行ってシェラトンホテルに泊まっていたことが判明。

♢クズ男発言7
離婚に動き始めたてから
「妻は何も悪くない!オレが全部悪いんだ!」
夫婦でどちらか片方だけ悪いなんてことはありえない。

♢クズ男発言8
「子供の大学の奨学金は親が払うのが当たり前だろ!お前はバカか!」
奨学金は子供が払うものだろうに・・・。

♢クズ男発言9
家族と別居してから娘からの電話に泣きながら
「そこのマンションにずっと住んでていいからね。オレがずっとお金を払っていくから安心して」
月々30万円弱の高級マンション。私からは家賃を半分取る男。

てなことで、今でも思い出すと怒りがこみ上げる彼の発言。

しかしこんなヤロウだったのにもかかわらず、彼は今や私だけを大切にし、
子供の奨学金の返済は1円も払うことなく、マンションは競売にかけ、
かつての家庭とは一切の縁を切ったのだ。

ではなぜ既婚男のクズヤロウがここまで変わったのか?
あなたもきっと変える事ができる!その方法は・・・↓↓↓↓↓


サロンに入会(月額1,890円~)して頂くとブログが無料で読めます!

サロンWingirl愛の学び会では心を成長させる場として自信を持って提供しております。既婚者との恋はもちろんのこと生きていくための心の授業をし、学び、心を強くする人生の学校です。恋愛関係ない子も(女子のみね)飛び込んでおいでね!

お友達追加をして下さった方はぜひ一言、もしくはスタンプ1つ送って下さい!(無言追加は追加して頂いたことがま~~~ったくわからず寂しい~~~~
☆個別お悩み相談(有料)お申込みは☟からどうぞ!

ここから先は

3,018字

¥ 1,000

どうぞ応援よろしくお願い致します。今後もお役に立つ記事をお届けしたいと思います!