見出し画像

「あなたにはこのカードをプレゼントみたいな言葉をくれた方がいて嬉しかった」お客様の声


自分の強みってなんだろう?


自分には成功体験がないと思ってない?

本当にないのかな?

ノー!ノー!思い込んでいるだけだよ。

自分で自分のすごいところ、見つけてあげられてないだけ。

でも周りは知ってる。

強み発掘ワークでは
自分では気づかなかった強みも発見できる。
周りから自分へギフトを渡して送ってくれる。

強みって自分の持ってる本質みたいなもの。

けれども自分の強みは当たり前すぎて、
自分では気がつかない。

みんな自分の「ない」ものに目を向けがち。
本当はすでに「ある」のに…。


そのもともと持っている自分の「ある」は

人に聞くと案外あっさりと簡単に発見してくれる。

周りからギフトを受け取ってね。

画像3



今回の強み発掘に参加されたお客様の声です。


【①なぜ参加されようと思いましたか?】

🔵あっちゃんという信頼している人の発信だから。
また、自分の強みについて、知るチャンスだから。
🔵自分のコトを良く知っている人から見た強みが知りたかったのと、
カードで知る強みに興味があったから
🔵自分の強みが何かがわかるカードを使う講座ということで興味があったので受けました。またあっちゃんの自分ホリホリなど以前受けた時に楽しくわかりやすかったので。

【②参加してみてどうでしたか?】

🔵人から見た強み、自分から見た強み、色んな側面があるなと思いました。
🔵強みを知る事にカードを使うのが初めてだったので面白かったのと、
あなたにはこのカードをプレゼントみたいな言葉をくれた方がいて嬉しかった
🔵他の人からのフィードバックが面白く、自分のつよみと思っているものもありましたが、全く予想していないものを挙げてもらったりしました。

【③このワークはどんな人に向いてると思いますか?】

🔵自分のどこを伸ばしたらいいのかわからない人、仕事をかわりたい人、迷っている人
🔵どんな方でも
🔵自分のよさがわからないと思っている人、自分の新しい面を知りたい人



強み発掘オンラインワークは楽しいからまたやりますよ〜!


◇開催日時:8月未定

◇開催場所:zoom

◇お申し込み:下記の【公式ライン】にご登録ください。
※日程が決まり次第お伝えしています。

https://lin.ee/a19EKIu

画像2



画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?