立派な病気なんだ

こんなこと、みなさんたくさんあります
なんか気持ちが乗らないな、元気が出ないな、人に見られてる気がするな、思ってもいないこと言っちゃうな、、

色々あります。
自分だけではないんです。みんな思っていること。
そこに、いち早く気づけた、自分が立派だと思いましょう

でも、そうは言っても、きつい時ありますよね。
わかります。筆者もそうです。心がきつい、むずかしい時は、そこに気づいた自分をまずは、褒めましょう。

気づいただけで、全然オッケーなのです。
無理に治そうともしないでください、気づいたらオッケー。
まずは、そうしましょう

ゆとりが出たら、治す。治したい気持ちが強くなりすぎても、強くなくても、治す行為が立派です

自分を褒めながら、進んでください

さか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?