見出し画像

Cafe Time is back

Branding Photographer & Videographer の Kokoro です。 


昨日は、プロフィール映像撮影があり、
撮影終了後、お誘いを受けて
近くの Cafe で Coffee を頂いてきました。 

わたしの好きな古民家、蔵を改築した
蔵 Cafe で、とても居心地の良い空間で
Coffee を頂きながら、色んな話で盛り上がりました。 


飲食業界は大変な状況にありますが、
また気兼ねなく Cafe 巡りができるようになれば良いですね。 

久しぶりに、Cafe で撮影できて
テンションが上がってしまいました。 


前置きはこれくらいにして
撮影した映像と写真を編集しましたので、
ご覧頂けると嬉しいです。


ご視聴頂きまして、ありがとうございました。

今後も、Cafe へ行く機会があれば
撮影して映像を作成していきたいと思います。



サポート頂けると嬉しいです!頂いたサポートは活動費として使わせて頂きます(*^o^*)