見出し画像

PLUS BELLE パーティイベント@横浜


初めまして!佐野こころです!今回のイベントの主催を務めさせていただきました🙇

2023年、日本のフリーランス割合は労働人口の約20%になったそうです。会社員が悪いというわけではありません。働き方も、時間も、一緒に働く人も自由。ただどうせチャレンジするんだったら「誰と働くのか?」ってとても重要だと思いませんか。

でもインターネットで調べても、SNSで調べても運だったりしますよね。


1.イベント開催のきっかけ

前回大阪で開催したイベントに参加していただいた方で、会社員勤務をしながらSNS等で学び、将来的にフリーランスになりたいという方がいました。話を聞いていると「学んでスキルを身につけてもそこからどうすればいいかわからない」とのこと。

夢があっても退職への不安や、その夢をどう実現させていくのか?何から始めていいのかわからないことで一歩踏み出せない方がもっとたくさんいるのではないかと、その時感じました。


2.こんなイベントをします

ぼく自身も「何から始めるか」「誰に聴けばいいのか」に苦労してきた人間です。今回のイベントはそんな不安を吹っ飛ばすためのイベントです。


当日はたくさんの夢を実際に叶えたさまざまな職種の方々が参加されます。たくさん交流をしてほしいなと思っています。

【イベント内容について】

職場や友人関係とは少し違った出逢いと学びがある交流や、仲良くなるためのゲームも考えています。(決して一人ぼっちにはさせません)

【このイベント後はこうなります!】
自分の夢を叶えるための人のつながり、一歩踏み出すためのマインドが手に入ります。

たくさんの成功と失敗の話も聴けてあなたの独立や夢の実現を後押しします!経営者、フリーランスとして現役で活躍する方々はどのようなスキルやマインドなのか。身近で体験してみてください!


3.ドレスコードについて

今回はドレスコードを設けさせて頂きました。あなたの思うがままの白とゴールドでお越しください。

女性ドレスコードの参考例
男性ドレスコードの参考例


4.イベント詳細

横浜駅から徒歩3分の会場イメージ図
飲み会や初めての人でも楽しめるゲームも用意しています。

当日詳細
日程:4月29日(土)
受付開始:19:00-
時間:19時30分〜21時30分
場所:BABEL YOKOHAMA -バベルヨコハマ-
住所:神奈川県横浜市西区南幸2-15-4恩田ビル3F
ドレスコード:ホワイト&ゴールド
アクセス:JR 横浜駅 徒歩5分
                 横浜駅西口「相鉄口」 徒歩3分
⇨詳しくは道案内の動画をご覧ください。

料金:¥4,500(先着70名まで)
※お子様:小学校3年生まで無料(それ以上は大人と同等の料金)
※当日万が一キャンセルがあったとしても返金は致しかねますので予めご了承ください。

4.申し込み方法

お申し込み方法に関してはオープンチャットにて告知しておりますのでご参加お願い致します。

会場URL

参加お申し込みはこちらから↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?